心の声

21までに
という夢を見て
安心の中焦って
問いにこたえは聞こえず
20と21に予定を入れたが
逆に頭が痛くなって
20を消す

心か頭は
お彼岸だから
静かに
両隣七回忌だから
大切に
自分の汚れを自分たちで片付ける

だよね、
今更ながら

焦っちゃった

do ではなくてbe ファースト
と決意したくせに
すぐ自信なくなってしまうみたい

試されているのかな?

また
分かってないのかな?

沢山眠って
リセットするかな

いつもお導いただいている
方々
見守ってくださっている方々

ごめんなさい
ありがとうございます

そっか
やる
前に
みつめる
だったか

ホント
まだまだだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?