変換能力!!!

友達とけんかしました
仲直りもしました

友達は喧嘩はいいというけれど
私はあまりしたくありません

言った言葉は取り返しがつかないから

私の心臓がバクバクするから

どうすればいいんだろう

相手に言われてむっときて
それを指摘したところで
それを替えたいと思うのは
相手とおんなじ

自分が変わらなくちゃ

相手を替えよう
ではなくて

相手を受け入れよう

相手を受け入れる
相手を受け入れる

自分の心を替える
自分の行動を替える
受け入れて傷ついても
変換できる
変換できる
変換できる

私のすごい能力
変換能力!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?