見出し画像

ちょっ、マジでキツいんだってホンマに...




am3:??

ドゥルルルルルルーーー🌬🌬🌬

俺は目を覚ます。

窓を打ち付ける激しい暴風。

俺は寝ようとしても寝つけぬ…

単純にうるさいし、俺自身風が強いのはマジで苦手(怖い)からな。


そんなわけで、
どうしようもないので寝室から移動してウォークインクローゼットに無理やり布団を敷いてなんとか寝た。



am10:06

おはようございました。

オワリマシタ…

一応目覚ましは仕掛けておいたはずなのにおそらく無意識に消してた。

あ、で、何がオワッタのかと言うと、
整骨院予約してたんだよ。10時に。

もうねぇ、寝起きってただでさえ情緒不安定なんだからこの絶望感はエグいって…

(朝練行ってないからといっていつもこんな遅く起きてるわけではない。)

しかも、いつも俺の下の階の誰かが大声で歌ってるんだけど今日も例外でなく寝起きそうそうブチギレそうだった。

とりあえず電話だぁ…(罪悪感で死にそう)

プルルルル…

出ない…

20分後

プルルルルル…

「お世話になってます、武藤と申します、すいません今日の10時に予約していたんですが、あのっ、ちょっ、ね、寝過ごしてしまって…、あ、行けませんでした…申し訳ありませんでしたぁ…」

罪悪感に押しつぶされそうでしたが謝罪した後、改めて来週の月曜の18:30に予約した。

ん?待てよ?

MTあるくね?

プルルルルル…

折り返し電話…
火曜にしてもらった。
(何やってんねん)



だが、今日は12時から医療センターでMRIの予約もしていたんだった。

風強くてキモかったから電車で行くことに。

っとその前に数学基礎の課題あったんだった。
まあこんなのは俺にかかれば瞬殺なので速攻で片付けて出発。

MRI自体は5年ぶりくらいだったけど、まあなんともなく終了。


帰宅しようと駅で待っていたところ

プルルルル…(電話きてた)

大学広報からでした。

ん?何?
男子モデルが足りないて?

まあその場のノリで俺が誰か連れて行ければってことになったけど、
よく考えるとしんどいぞこれ。

とかまあ頭を悩ませながら帰宅…



しかし、俺はとあることに気づいてしまった。

「ぬ?昨日の研修のときにもらったプリントがない…」
ついでにノートもなかった。

ノートの方は緊急性はないとしても、
プリントはないと今日の授業がオワル。

小論文の授業の進め方みたいなのをいろいろ書き込んでたからな。

流石にヤバい…


ちなみに午後の予定は、

17:30 前に診断してもらった先生がいる病院でMRIの画像を診てもらう。

19:40 授業開始
(ただし、18:40くらいの電車に乗る)


とりあえず、病院に行くついでに昨日研修受けた校舎にプリントを取りに行った。

けどなかった。

ノートはあったみたいだけど肝心のプリントがない。

「お疲れ様でした!!」


病院に向かう。

病院で何言われてるとか何してきたとかは明日の記事で書く。

ちなみに、リハビリも受けることになったけど、電車の時間が近づいたため、ドタキャン…
(何やってんだ)
さすがにこれ遅れるのは集合遅れるのの次くらいにはやばいからな。


なお、この間に経営学概論の小テストが締め切られていたことと、広報からまた電話がきていた。

このタイミングってことはモデル見つかったんかな?

ちなみに電話できるタイミングはこの後マジでない。


危うく↑これがグループに投下されるところだった。
(まあまだ確定じゃないけど)



そんで、
電車の時間が迫っているので速攻駅に向かう。 

まあその後は普通でした。

プリント最後までなかったけどなんとかやり切った。


でもしんどい…

明日最大の鬼門であるクーリングオフ交渉が控えてるってのがなぁ…



とりあえず今日は10時に起きたからすぐ寝れるかわからんけど風呂入って寝る。


多分誰も期待してないだろうけど明日重大発表ある。




ばいばい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?