見出し画像

7️⃣久しぶりの日記

4月10日 水曜日 ☀️
今日はスタバの新メニューのメロンのやつが発売って事で、勇気を振り絞って😆近所のスタバに、散歩しながら行きました。
連休だったから昨日は20㌔くらい大分市内散歩して、今日も天気最高だから5㌔くらい散歩。
人生で数える位しか行ったことないスタバはやっぱり緊張🙀
大変よく注文できました✌️
GOHOBIメロンフラペチーノ ホイップ多め
と、マサラダ?なんちゃらメロンを注文。
ご飯食べた後に飲もうと思ってちょっと冷凍庫に…これがいけなかったのか…お腹いっぱい状態になったのがいけなかったのか…何かイマイチやった😅めったに飲まないからか味覚が変わったのか…あのスタバのフラペチーノがイマイチな訳ない💦トールサイズ残しちゃった🙏
今度はスタバメインでご飯食べよ😆


GOHOBIメロンフラペチーノ


マサラダ?メロンやっけ?

あっちは下郡岩田方面
あっちは海
あっちは別府
ちっこい花
あっちは桜坂
城東中学校は今日入学式っぽい
あっちは高城駅

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?