見出し画像

6️⃣40m道路

2023 12 29 金肉曜日😆 🌠
いつも撮った写真と共にダラダラと文章書いて途中で面倒になって下書き保存してる記事が3つもたまって、投稿がストップしちゃってるんで、今日の早朝(3時スタート)散歩で今年の書き納め😸


大野川河川敷
おおの川河川敷
大在ディズニー
06
2023年の散歩の歩数
写真56枚を一気に選択投稿したら、だいぶ投稿失敗して数が激減😅順番もバラバラ😅


今月12月に湯布院から大分市内に引っ越して2回目の散歩。前回は寒風吹き荒ぶなか西大分方面へ歩いてかんたん港園まで行きました。装備が不十分で寒すぎて辛すぎたから、今回は完全防備でインターバル歩速をしました。(一定時間走って、一定時間歩くを繰り返す)
んで、今回は前回とは反対方向の大在方面へ。こちら方面は海沿いに石油コンビナートなどか林立してて、工場夜景がめちゃ綺麗で、青崎って所から大野川を挟んで対岸にある石油コンビナートの夜景は通称 大在ディズニー って呼ばれてます。ディズニー感は全くない😆写真を複数選択して一気に貼り付けたので、キャプションに大在ディズニーって書いてるやつです😅

いつもトラックで走ってる時に見る一級河川の河川敷。いつかは歩きたいって思ってたけど、大分市内に引っ越して、ついて今朝実現しました✌️晴れた日曜日の昼下りに歩いたら最高やろうなぁ〜😍
今年最後の投稿はいつもと違って写真一気に貼って文章チョロチョロって書いて終わりです🙇

今年は例年以上に散歩しました。
スマホの万歩計(ちゃんと起動した時だけですが…)の記録では100万歩を超えました。
来年は120万歩を目標にチョロチョロしたいと思います。そして、投稿もマメに出来ればと思います。

良いお年を🙇
また2024年もよろしくお願いいたします🙇🐉🐉🐉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?