NHKのインタビューを受けた!

あまりに非日常的な経験で、思い出すだけで心がふわふわする。
うれしはずかし、そんな今日の出来事を書いていく。

私は彼氏とHEPFIVEに来ていた。
ウィンドウショッピング、可愛いと口にしつつも値段を見て店を出るという行為を繰り返すうちに上の階まで来た。

9階のプリクラゾーンに辿りついた時、彼氏が言った。

「確かここ、バーなかった?」

そう、このプリクラゾーンにはバーがあるのである。しかもただのバーではない。プリクラ機の中にあるのである。9階のどこかのプリクラ機の中に、隠し扉のその奥に、本格的なバーがあるのである!!!

インスタで知ってはいたが、あまりにもメディアにとり挙げられていたため行列必須だろうと足を運ぶことはなかった。何より話題の最新スポットに嬉々として行くのに抵抗があったのだ。だって、なんか恥ずかしいじゃん。

しかし、今我々はその近くにいる。このフロアのどこかにある。
恥ずかしいとか言ってたくせになんかワクワクしてきた。
どのプリクラも怪しく見えてきた。

そして、気づいた時にはスマホでこう検索していた。

「ヘップ プリクラ 隠れバー」




続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?