見出し画像

今日という日に

こんばんは~
ホットレモネードを飲みながら書いています。

夜勤明けの本日は…
仕事帰りに1週間分の食料の買い出しをして帰宅し、ずっと寝ておりました😪

17時頃に目が覚めて…
「夕飯作るの面倒臭〜い、でもお金な〜い」
ん〜〜〜悩んだ挙げ句、残ったナス(早めに消費したい)とミート缶を利用し、簡単に茄子ミートパスタとしました。

お腹が空いていたので、3人前で4束茹でたのですが、思いの外残ってしまった😅

話は変わって…
公認心理師受験することについて。
まず、前職で『実務経験証明書』は書いていただけると返答があり、ホッ😯

次は『現任者講習会』の受講。申込みをして振込をしました。オンライン受講となります。

今やる気が出てる時に、スパスパ進めたいので、既に開講しており12月10日締切のモノに申し込みしました。

テキストもネット購入し到着待ち。
受講もメールの案内が来るのを待っている状況です☺️

早く来ないかな?

新たな挑戦は胸がドキドキ、そして少しの不安。

職場で嫌なこともあり。
何かに集中したい。と言うか気を紛らわせたいのかな😑?

まだ、準備段階なのだけれど。予定で終わらせないために国試対策を少しずつ始めようかな?

気が早いですか?www

最終チャンスを物にして、華麗なる第2のチャレンジに進みたいものです。

皆さんは、何かチャレンジしていますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?