見出し画像

カナダ移住物語09「カナダ生活2年目突入、引っ越しとユーコンノミニー」

さて夫学生、私仕事、息子保育園の生活が滑り出してから一年。急に一年経ったんかい!と思われるかもしれないのですがその1年間は、本当に目標に向けて日々をこなす生活でした。
大きなニュースとしては夫が肋骨を骨折して総合病院にお世話になったことくらいかな。笑

そんな繰り返しの日々だったカナダ生活もカナダに移住して一年が立つ頃には生活面と永住権の面でも大きな変化がありました。
ついに永住権を得るための大きな大きな一歩を踏み出したのです。


ここから先は

1,897字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?