見出し画像

カナダ移住物語番外編「カナダ永住権申請」

2020年2月、カナダ永住権を申請した当時、必要だった書類や、大変だったこと。書類準備をし始めてから、書類を揃えて発送するまでのこと、当時のブログに詳しく書いていたのでそちらからの転載となります。

以下2020年ブログより


「永住権申請しました〜!」

どうもご無沙汰しております。
すいませんすっかり年も開けてしまいました。もう二月ですね。

あけましておめでとうございます!
2020年もよろしくお願いします。

さてタイトルにある通り、永住権を無事に申請致しました!
今日終わりました!やったー!

ここから先は

2,890字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?