見出し画像

Niagara Falls-Flower Clock-Queenston Heights Park, ON

2016年の旅。

本当はレンタサイクルしてナイアガラからナイアガラオンザレイクへ行こうかと思いましたが、時間的に諦めシャトルバスで向かう事にしました。

しかし、途中バスの故障で先に進めず悩んだ末、Flower Clockのバス停からQueenston Heights Parkまで歩いてみる事にしました。

さすがに、ここの経路を歩いている人はおらず・・・自転車組に追い越されながらも、初めて見る巨大な発電所(Sir Adam Beck Hydroelectric Generating Stations)やナイアガラ川の綺麗な色を眺めながらのんびりでしました!

そしてたどり着いたQueenston Heights Parkは、とても素敵な公園で私のお気に入りのひとつになりました!


本当に気持ちよかった~!!!!

今度はゆっくりピクニックでもしたいなと思いました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

↑自分で撮影したお気に入りの一枚♪

画像12

あぁ、早く癒されに行きたいです☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?