見出し画像

Rocky Mountains, Canada

みなさんご存じのロッキー山脈!

目の前に現れる雄大な自然と立派な山々。

私は昔から山が身近にあったせいか、山がすごく好きで、特にロッキー山脈のような高さのある山を見るととても興奮します!(登山をするというより見る方専門です)

2005年と2006年に行きましたが、山が徐々に近づいてくるときのわくわく感や、山の上から景色を見たときの感動は今でも忘れません!

*******************************

日本からロッキー山脈へ行くときは、カルガリーまでまず行ってからバンフへ向かうルートがメジャーかと思います。

コロナから解放された暁には、ぜひ大自然の中でストレス発散してくださいね!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像11

画像11

画像12

画像13

おまけ♪

画像14

食べたいですね!アルバータ牛!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?