見出し画像

継続案件が一段落つきました。

すっかり冬ですね。
こないだまでノースリーブを着ていたのに、もう厚手のパーカーを着込んでいます。

こたつ出したいな…。


さて、10月もそろそろ終わりますねー!
先月の怒涛のテストライティング3件は結局全て継続ならずでした。残念。

私に文字単価3円は早かったようです。


今は、ありがたいことに3件の継続のご依頼をいただいています。

  • 美容クリニック紹介記事

  • 美容医療紹介記事

  • 女性の悩み紹介記事


育休中だと、これくらいの数がちょうどよい(若干キャパオーバー気味ですが)気がします。
どのお仕事も、納期はある程度猶予をいただけるので助かっています。


クライアント様、いつもありがとうございます。(深々)



そして今回新たに継続案件が決まりました!!(タイトル詐欺)

今までの継続案件がいったん納品終わったタイミングだったので、調子に乗って応募したらありがたいことに受かりました。

これまでと全く違うジャンルなので、少し不安ですが何とかがんばります。

そして、さらに驚くことに、私、来月から本業に戻ることになりました。

びっくり。


まさか途中入園で保育園決まると思ってなかったので、驚きと焦りと悲しみと、、いろんな感情が入り混じっています。

悲しみが8割超えるかも…。


もうゆっくり子どもとの時間を過ごせないなんて…。


ここだけの話、保育園決まったストレスで全身に発疹が出ました。笑

いや、笑えない。



なんにせよ、決まったらもう前に進むしかないので、育休ライター改め、副業ライターとして引き続き、頑張りたいと思います!



それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?