見出し画像

仕事復帰しました!

久しぶりな投稿です〜



仕事に復帰して1週間経ちました。

体調不良+子供旦那も発熱して、怒涛の1週間でした…。


しかも、納期は3件も重なってしまい…。



寝る→熱下がる→パソコン執筆→熱ぶり返す→寝る→熱下がる→パソコン執筆→熱ぶり返す



ひたすらこの繰り返しでした笑



時短勤務でまだよかった〜〜


フルで働かれているママさん本当に尊敬します。
というか子供保育園に入れながら働いているパパママはみんなえらいですよね!


自分の時間を割り出すことがこんなにも難しいなんて思いませんでした。


それでも、保育園に子供を預けている以上後戻りはできないので、働くママとして家事子育て仕事頑張っていきます!


副業は少しペースダウンで、継続頂いている案件のみ頑張ります!




それでは!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?