見出し画像

Yurikoさんありがとう!再びのサプライズプレゼント!!

先日、僕は誕生日を迎え、僕がお慕いしているmiddle-note先生のクライアント仲間である、Kanou Yurikoさんから、noteとカラオケアプリnanaを使って、歌や言葉のバースデープレゼントをいただいていた。

こちらがその記事↓


とても、有難い😂誕生日を覚えていてもらえるってとても嬉しい😂

本当にありがとうございます😭😭いつも、応援してくださり、そして見守ってくださり僕は幸せ者です😭

ただ、サプライズはこれで終わりではありませんでした((((;゚Д゚)))))))

 Yurikoさんからもう一つサプライズがあると連絡があり、

家に届いたのはなんと!!!!

僕の似顔絵でした!!!😂😂😂初めて自分の似顔絵描いてもらいました✌️😂

カッコいい😂

こんなに、男らしいでしょうか。。。

今の僕は、男らしさがまだまだ酷く欠けていますが、

いずれ描いていただいたこの絵のような渋い男になれるように精進します!!!

yurikoさん ずっと応援してくださり、見守ってくださり本当にありがとうございます!!!

お陰様で歌い続けています!!

これからもどうぞよろしくお願い致します!!!

---------------------

middle-noteさんからご指摘いただき、再度撮り直しました! Yurikoさんが愛をもって描いてくださった絵を、上手く撮れずごめんなさい。皆さんにシェアしたいという気持ちがありながら、写真の不手際、大変申し訳ございまさんでした。

こちらが撮り直した写真です!

本当に繊細に描かれていて、、、

こんなにしてもらえる幸せを噛み締めます😭


読んでくださりありがとうございます! サポートいただいたものは、大切な楽器のメンテナンス代に使わせていただきます!m(__)m