見出し画像

せめてシルエットだけでも...

お慕いしているmiddle-note先生と歌わせていただいていたものをご紹介☺️

先生は公開することを恥ずかしがっていて、下書きの状態だったものなんだけど、昨夜連絡した時に、なんとか了解を得て公開しました!!

嗚呼、
グルグルと多次元を彷徨いながら、
心地良く揺れる身体に任せて酔い痴れるうちに歌い終わってた。

合わせる練習なんていつもしない。
ただ歌ううちに合って来る。
こんな相手は初めてで、

僕は歌手。先生は素人。
それを先生は大袈裟に言うけど
プロとアマの境目なんて、nanaには無くてイイと思う。

それに、先生は今のままでJAZZシンガーとか出来るし、お店からスカウトされちゃったのも頷ける😊😊😊

是非聴いて感想ください🤗💕

※音量調節してイヤホンでお聴きください(*´◒`*)


あと、『music planet 青木錦之介』でYouTube検索して下さい😝

music planet cover channel の歌唱者として色々なカバーソングを配信して貰っています😊

読んでくださりありがとうございます! サポートいただいたものは、大切な楽器のメンテナンス代に使わせていただきます!m(__)m