見出し画像

【初めての海外在住の方】

今日は、middle-note先生の会社で、                 

海外在住のクライアント様にサウンドヒーリングをさせて頂きました。
海外在住の方とオンラインで話すのが初めてなこと、
また、初めて施術させて頂く方だったということもありますが、
普段はmiddle-note先生のクライアント様なので余計緊張しました。

でも、感激もひとしおでした。
あー、初めての試みや、初めて感じるものはいつも緊張します。
きっと、ダラズさんのイラストのように、
空飛ぶクジラをはじめてみた時は、道への恐怖に緊張する感覚もあるだろうな。

でも、きっと感動もある。

緊張も、それが少しずつほどけていく感覚も、その体験で得た新たな感覚も
すべて、抱きしめながら楽しみながら、逃げずに生きていきます。

先生のクライアント様のお役に少しでも立てたのかな。


イラストはダラズさんのものをお借りいたしました!

いつもお借りさせていただきありがとうございます!^^

読んでくださりありがとうございます! サポートいただいたものは、大切な楽器のメンテナンス代に使わせていただきます!m(__)m