見出し画像

占い師デビュー


みなさん、こんにちは!
閲覧ありがとうございますm(__)m

早速ですが、なんのご報告かと申しますと、
じつは今、middle-note先生から、占いを習っています!
・・・と書こうとして、先生のお言葉を思い出しました。

「占いを教わりたいなら他の人の方がいいかもしれません。
私は【占いを教える人】はやりませんが
【占い師を育てる人】ならやりましょう」

そのお言葉どおり、先生の講座は、
人としての在り方、仕事とのかかわり方、
クライアントへの大きな愛、自分への愛、
お金との向き合い方、お金の受け取り方、
書けばキリがないほど沢山のことを教えて頂けるものです。

そして実は近日中に、一緒に学んでいる七色の銀曜日さんと共に、

【研修占い師】としてデビューさせていただくことになりました!ありがとうございます!!!🎆🎆🎆

七色の銀曜日さんのデビュー報告記事も貼らせていただきます。



middle-note先生に、以前からメンタルトレーナーやカラオケでの歌唱見守りセッション、サウンドヒーリングの師としても、数々のご指導を頂きました!先生はご多忙の中で、たくさんたくさん僕に学びの機会をくださいました。
そんな中で、占い師としても育てていただけることになり、本当に感謝しきれません。

占い師になるための勉強は、本当に楽しくて楽しくて、
とても幸せな時間です。

先生の愛を、僕はしっかり受け取り、これから占いでも、サウンドヒーリングでも、人生の生き方でも、体現できるように努めます。
本当にいつも幸せをありがとうございます!m(__)m

そして、ともに学んでくださっている七色の銀曜日さん、とても勉強になり、心強いです!いつもありがとうございます!

まだまだ未熟者ですが、みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!

また、近日中にご報告させていただきます!

画像は、keiさんのものを拝借いたしました!ありがとうございます。

読んでくださりありがとうございます! サポートいただいたものは、大切な楽器のメンテナンス代に使わせていただきます!m(__)m