見出し画像

また、予言通り!

今、すごく嬉しい。

子供のころのヒーローへの夢、憧れと、

大人になってからの、歌手への夢、憧れが、

あんパンみたいに、あんことパン、まったく違うもの二つが、まさか一つになって、それが「すごく美味しい!これは奇跡だ!」みたいな感じ。
(僕は本当に、あんことパンを合わせようと最初に考えた人が天才だと思う)

僕以外にこの文章の意味が分かる人はすごく少ないと思うけど、
今はそれでいいのだ(*'ω'*)

だって、あとでちゃんと「実はこんなこと素敵なことありました、やってました、やらせて頂きました!」って、
報告できるかもしれないから。(依頼主さまに許可を頂けたら報告したいです)


middle-note先生へ。

先生が教えてくれた場所で、先生が教えてくれたように宣伝したら
先生が予言してくださっていたように、
本当に僕にとって奇跡みたいな素敵な仕事が舞い込みました!!!!

先生ありがとうございます。

そして、先生のアドバイスをちゃんと聞いてちゃんと動いた僕自身に、ありがとう!!!

先生の大切なソウルメイトの方で、
今度僕のオリジナルの曲のためにご協力してくださることになった素晴らしい方が、
「あの方(先生のこと)の言うとおりにすれば間違いないのに、言う通りにしない人がいることが信じられない」と仰っていました。

同感です。


タイトル写真は、Nanaさん撮影のものをお借りしました!
金木犀の季節にこの素敵なことが起きたんだって、
あとからすぐに思い出せるような気がしたし、何よりとってもきれいな写真です(*'ω'*)

middle-note先生が今度出版される本の表紙も、Nanaさんの写真だそうです。皆さん、写真家としてのNanaさんも、ダンサーとしてのNanaさん同様、一緒に応援よろしくお願いします(*'ω'*)☆彡

Nanaさんのムービーもかっこいいです。
↓こちら


読んでくださりありがとうございます! サポートいただいたものは、大切な楽器のメンテナンス代に使わせていただきます!m(__)m