見出し画像

婚活事情2022春【文・しぬこ】

この記事は近代麻雀4月30日発売号に掲載されます。

こんにちは、結婚適齢期のロン待ち状態が早4年、どうも、今年こそ婚姻届け印鑑ポンしたいしぬこです。

今回の連載から麻雀関係なく書いてくださいと言われたのですが、趣味は酒、普段は酒、麻雀、仕事、酒、麻雀、酒、たまに仕事、夜はH-NEXTでAVをみるという性活を送っているせいで、最近の日常について書くことが見つかりません。
U-NEXTのAV見放題ページがH-NEXTっていう名前なの洒落が効いてて良いですよね。
自社名をもじってHにしましょうよ!って言いだした人がいるのかって思うとちょっと好感度が増します。

書くことが無いですと編集長に伝えたら、最近の婚活はどうなんですか、と、親も最近は遠回しに聞いてくるようになってきた話題をストレートに聞いてこられ多少ダメージを受けていますが、最近男とデートしてきたのでそれについて書こうと思います。

私は個人的に異性とデートする時は新宿、渋谷、上野が多いです。
なぜなら見るところ遊ぶところ飲める場所が多く、なんてったってラブホが近い。

ここから先は

841字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?