見出し画像

私が解説力0の理由【猿川真寿】


最強戦

4/14 最強戦予選があった。
ノーホーラーで爪痕どころか、爪すら見えずに空気と化して敗退。

対局後、金本実行委員長と少し話したがお疲れ様でした。ぐらいだった気がする。覚えてないが心做しか負けた私よりさみしそうな表情に見えた。

単純に応援してくれていたのかも知れないし、noteのネタがなくなったからかも知れない。真相は分からない。

流石の金本さんも、最強戦負けたことについて何でか書いてくださいとは言ってこない。

もともと中途半端の立ち位置だった私は、最強戦に救われたと言っても過言ではありません。

最強戦がなければ今Мリーガーになってることも絶対なかったので。

来年チャンスあれば、今度こそ恩返しします。爪痕あとぐらいは残します。勝つかは分かりません。今年は不甲斐なくすいませんでした。
ここにお詫びします。

Mリーグ初解説

でっ、ネタがなくなったのですがまた湧いてきました。

4/19にМリーグ初解説がありました。
ついついうっかり、音消して観てることを言ってしまった。いつもってわけでは無いんですが。このパワーワードにくいついてきました。
金本さん、そんなしっかりМリーグ観てるとは思いませんでした。甘くみてました。

ここから先は

1,418字

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?