見出し画像

恵比寿のおしゃれな激安サロンでhifuを体験した結果

先日恵比寿にある @hifu.jpさんに人生2回目のハイフを受けに行ってきました!!実は一回だけ、仕事でTCBのハイフ(ソノクイーン)を受けたことがあります。その時は仕事だったので無料だったけど価格は7万円と言っていたので結構高いもんだな、と感じたよ。顔の肉のもたつきがなくなりスッキリしたように思えたのでまた行ってみることに。7万円は少しお高いので恵比寿のリーズブルなHIFU.jpさんを予約。
44歳になる今まであまり美容医療に興味がなくて、というかむしろ怖くてなかなか手が出せずにいたんだけど、とはいえ肌のたるみに悩みつつどうしたものかと思っていたら周りの美魔女の友達たちにhifuだったらリフトアップ効果もあるし、ダウンタイム(鎮静期間)がないので手軽にできるし痛くないから大丈夫だよ!と教えてもらいその仕事も受けたという経緯。

そもそもhifuっていったい何?なんであんなに流行ってるの?ということで今更だけどちょっと自分なりに調べてみた!

HIFU(ハイフ)(High Intensity Focused Ultrasound)の略称で切らない(メスを使わない)リフトアップとしている人気の治療。 高密度の超音波による熱エネルギーを利用し、肌の土台である筋膜「SMAS層」にピンポイントで刺激を与えて強力にたるみを引き上げる。

【メリットは】・超音波は皮膚の内側のみに作用するので表皮へのダメージはほとんどなく、痛みや腫れも最小限に抑えられる

・顔にハンドピースをあてるだけでスピーディに施術を受けられる
・治療後はダウンタイムがなくすぐにメイクが可能
・熱エネルギーを受けたダメージを修復する作用が働くためにコラーゲン•エ    ラスチンの生成もされる。

・効果の持続時間が長い(6ヶ月ほどのリフトアップ効果が期待される)

デメリットは
・乾燥する
・紫外線の影響を受けやすくなる
・まれに腫れが起こる
・痛みがある


デメリットに関しては保湿、紫外線対策を万全にするなどの対策がとれるので問題はないように思う。


そして早速施術してもらいました。こちらのサロンには服を着たまたできる体用の痩身のハイフなるものも

ありました。お顔をしてもらいながらできるということだったので

一緒にやってもらうことにしました。


結果は、、




全然違いましたね。

ハイフをする時医療系のところの方が出力も使ってるマシンも違うから

絶対クリニックに行った方がいいと言われて迷いましたが

値段に釣られてこちらを試してみたんですけど、全然よかった。


お写真の通りお顔も上がってるし透明感もでてました。

私的には大満足。


そしてお腹は、、




まだまだサイドはプヨっとしてるところはありますが、

憧れのくびれこのまま続けているとできそうな気がする。


30分で2万回の腹筋をしたことになるそう。

スタッフの方まあまあSっ気がおありで、出力結構あげてくれたので

結構内心ウォー!!ってなりながら耐えてましたw

痛くはないのですが結構きましたよ。


スタッフの方々がとても優しくて

丁寧だったし優しいし、何よりお値段が通い安い設定なのが

よかったです。



ホットペッパーでも予約してるみたいです。

結構ほんとおすすめかも!



ハイフジェイピー 恵比寿(+HIFU.JP)|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】ハイフジェイピー 恵比寿(+HIFU.JP)のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!

beauty.hotpepper.jp

いくつになっても綺麗でいたい。

今はいろんな綺麗になれるツールが世の中にあるから

いい時代ですよね。

お母さんだから、妻だからって控えめにしていないといけないなんて

そんな時代はもう終わりました。

お母さん、妻が輝いてこそ、旦那さんの株も上がると思うんです。

みんなでいっしょに輝きましょう!!



引き続きナチュラルなのに綺麗に垢抜けたい方

メイクレッスン随時受付中です♪♪


↓  ↓ ↓

https://rifalove.storeinfo.jp/pages/4882259/page_201707090657

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?