はじめまして。ドブスです。

はじめまして。ドブスの「金の鯖缶」と申します。

ドブスなだけでなく35歳のおばさんです。

その上5月に会社を辞め(パートだったけど)求職中。

いわゆる「キモくて金のないおばさん」です。

普段ははてなブックマークでブスについての話題等にコメントしたりしています。

意外と、この属性でnoteやブログをやっている人が少ないのである種のブルーオーシャンなのかもしれないと思ったので色々発信していきます。

お仲間の方

最底辺の女を見て安心したい方

怖いもの見たさ

どういう理由でも読んでいただけると幸いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?