見出し画像

BADHOP解散ライブまであと二日

BADHOP解散ライブ楽しみ。
最近1日1回はMVあげられてたり、ラジオ番組やってたりアベマTVで番組やってたりして、ライブ前までに追えるかわかりません。


このMVよかった


あびれっくす!!!!
好きなメンバーしかいない!!!!



Barkの顔好みなんだぜ

🫶

🫶




メインカラー緑でかわいいおしゃれ
けいじゅとぐかーる


絵画っぽくておしゃれ




店行ってきた


ベンジャジー好きだぜ

公開後の次の日に場所行ったけど、ヘッズっぽい人や怖い人いませんでした。
外国人多めでテイクアウトの日本人で6:4くらい。
迷彩服似合ってる外国人多かったよ。

店内はMV通りでした。見たことない調味料・飲料水とレトルトカレーと化粧品おいてあった。石鹸欲しかった。

概要欄に店名書いてあるよ

店の目の前、道が狭い。
MVに出てた店員さんいました。



AbemaTV課金した


BADHOPの1週間1000万円生活見るためにアベマ1か月課金しちゃいました。

BenjazzyとG-kidっていつも2人~(複数人)で曲歌ってる気がして、仲良いのかな?と思ってた。
1週間1000万円生活で一緒の階で寝てたり、自転車勝負してたね。
本当に仲いいんだ。

ワイザーから見るとG-kidはチンピラらしいけど、私から見たら眼鏡と体型でおとなしい人なのかなと思ってた。
自転車改造するシーンで一緒に改造してるの見て仲良いんだな…。

URL貼れないので、タイトル
BADHOP1000万円1週間生活 #4:川崎での主催イベントの準備&催眠術の初体験 11:53~

ハンドルの位置調整とかね。
かわいいいいいいいいいいいいいい

ノリノリでやっちゃうとことか良い。
G-kidって一緒にいたら楽しそうだね。

昔の細いスタイルより、今の太ってるのか筋肉質なのかわからない体型のほうがいかつくて良い。いかちぃ~~~~

お肌ツヤツヤだから化粧品塗ってるのかな?


Barkの留置所の話面白かった。
相部屋の人とフリースタイルやるの面白い。
手錠からロレックスにチェンジ

これ好き



Benjazzyって三次元の2ちゃんねらーってワイザーに思われてんでしょ。
だから私はBenjazzyが好きなのかもしれない。



Abemaはひっさしぶりにフリースタイルティーチャー見て、ぶるまとゆりやんのスキル上がってて面白かった。

あとやす子。
ラップ好きなんでしょ。いいね。

迷彩服似合うようになりてえ。



ファッションドリーマーでベンジャジー作りました


hip hopドリームだぜなんて言わないでしょw
セリフが単語3~4つ選べてこれにしました。



参考にした服装



チーム友達

チーム友達の大会場行ったら、店から怖い人いっぱい出てきました。
スケボー持ってたヘッズ数人いた。

ここはMV内で場所が特定されてるからね。

店に入らなかった。怖くて天丼食べなかった。
また今度行こう。



チーム友達!チーム友達!頭の中ループしてる。






じゃあの




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?