見出し画像

年収200~300万の弱者男性・中年童貞がいるスポットはここだ!

弱者男性がどこで働いてるのか紹介します。

前に年収200万の弱者男性たちと一緒に倉庫で働いてました。
弱者男性はkkkで汚い・金ない・きもいおっさんの略だそうです。
老若で弱者男性はいます。20~70代まで。
彼らは基本常識通じないし社会知らないし感謝や謝罪ができないんです。育ち悪くてビジネスマナーもしらない。
(私がいた倉庫の部署では10人に2人程は普通のおじさんだったりしました。)
可愛い子が普通に接してただけで好意持たれちゃいますよ。女をモノとして見てる。弱者男性はめちゃくちゃ恋愛脳。動物園状態なので面白いです。


※まず日雇い派遣の会社に登録してください

登録制日雇い派遣会社一覧

なんでもいいですよ。
フ○キャ○ト
バイ○ル
日○ファシ○ティー(日○セフティ)
マ○ワーク
テイ○イワー○ス
など。

弱者男性がいるスポット

工場はだいたい食品系です(派遣で行かされる場所として)。食品系はおばちゃんや女性が多いのでいません。たまに弱者男性見かけてたけどね。工場はプライド高い弱者女性のおばちゃんと少しの弱者男性がいらっしゃいます。

倉庫の話。
冷凍倉庫は多分男性が多いと思います。倉庫の軽作業のシール貼りや印刷物をまとめる仕事は女性多いので弱者男性はいません。

力仕事がある物流倉庫に弱者男性は多いです。スーパー・ドラッグストアの商品を台車に入れるとかそういう倉庫だったら弱者男性います。
物流倉庫かと思ったら別の作業に飛ばされたりするから、弱者男性が働く部署に入れるかわかりません。
大量の荷物が入った台車を押してコーナーに運ぶとか、シュートと呼ばれる場所でお酒が入ったダンボールなどを台車に詰める仕事に弱者男性たちはいらっしゃいます。
フォークリフトにも弱者男性はいますよ!!
物流倉庫の事務にもし男がいて、デレデレした態度で接してきたらそいつは弱者男性です!
正社員でも弱男・非モテ脳の奴はいます(物流はブラックだから正社員なら300,管理職なら300~400万くらいなんじゃないの)。

弱者男性の好みの女性

顔がakbくらい可愛かったら勝手に惚れてきます。ぽっちゃりしてても惚れられます。よく男の態度がわかる人ならわかります。普通に人間として接してるのに、中の中くらいの顔でも勝手に惚れてきます。弱者男性に餌やっちゃだめです。人間として接しないほうがいいです。人間じゃなくて他の生き物です。(お猿さんの方が頭いい。)ゴミを見るような目で接しましょう。惚れられたのに、理想と違うから幻滅されて愚痴言われたりしてなぜか追い込まれます。普通に接してたのに、なぜか男社会に巻き込まれて数人に上から目線に偉そうにされましたから。発達は優しくしてくれる人に攻撃的になるそうです。弱男は発達説。

休憩所で弱者男性がイキる

そこには見たことない光景が広がっています。弱者男性は自慢できるところが1つもないので浅いバイト歴(週4でも)でイキり散らかします。
バイト歴2年目週4日の弱男がバイト歴でイキってました。
動物園状態で面白いですよ。彼らは常識も社会もマナーも知らないので。
他人の愚痴を言うのがイキがいです!!最低すぎるッ!!

Twitterの自称弱者男性は弱者男性ではない

Twitterで自称してる人は弱者男性ではない。本物の弱者男性は物流倉庫にいます。日雇い派遣登録して倉庫に行ってみてください。彼らは物流倉庫にいますから。昼間か夜間なら夜間のほうが多いかも?私は昼間の倉庫にいました。


弱者男性が見たかったら日雇い派遣に登録しましょう。


年収200万の弱者男性グッズ作りました
年収200万の弱者男性の似顔絵イラストでグッズを作りました。


弱者男性関連記事



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?