見出し画像

KOTOKOのライブ行ってきました

KOTOKO 20th Anniversary Tour 47 SKY -Twinkle-のライブ行ってきました。
初めて参加しました。

Tシャツはあらかじめ用意してから行きました。ネット注文しました。
ペンライトは前日にドンキに買いに行ってどれでも同じだと思ってとったのがBluetooth式で設定がめんどくさかったです。


やってくれた曲

これやってくれたのがよかった~~~
これは二番目に好きな曲!!!
(一番好きなのはスレッジハンマーロマンス。プリンセスブライドのエロゲのED)
これあんまりライブでやってくれないイメージ。さくらんぼきっすより人気じゃないから。

結構知ってる曲やってくれた。半分くらい。
15~20年前のエロゲソングからアニソンまで。
プリンセスブライド・巫女みこナース・高瀬さんの曲をやってくれた。
ハヤテのごとくや仮面のメイドガイの曲もあった。
青春ロケットもやってたね。

おねてぃの曲流れたあと、KOTOKOが「おねがいティーチャーからKOTOKOを好きになった人?」って言ってて、あんまり手あがってなかった。おねてぃ好きあんまりいないんだなと思った。私おねてぃとflashからKOTOKO入った。リアタイでおねてぃ見てた!!

最新の歌のインターネットオーバードーズとインターネットやめろはやってくれなかった。


ペンライト振り回して激しく踊ってたのは漏れです…

真ん中よりちょっとうしろでペンライト振って激しく踊ってたのは漏れです。
オタクたち小っちゃくおいおいやってた。
漏れ激しくおいおいやってたら後ろと横のオタク🚹どいてくれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

色んなオタク🚹いてオタク観察できて楽しかった。

10年前にハロプロのライブ行ったときはうりゃおいしてよかったのになあ。今は声出しちゃだめなんだね。オタクたち大人しかった。


KOTOKOで好きな曲

スレッジハンマーロマンス一番好き。初めてKOTOKOのCD買ったのがプリンセスブライド。当時flashでプリンセスブライドの動画見てはまった。OPとEDが全然曲調違う!!ゲームにOPとEDがついてくるなんて豪華だよね。


上で紹介した曲。
カラフルキッス・カラフルハート・カラフルウィッシュ3作品の中の3作品目のOP
これラップ部分がめっちゃかわいいのよ。電波でかわいい。
絶対リアルの女の子はこんな恥ずかしいこと言わないよ!!!


おねてぃイメージソング。
間奏部分がとってもいい!!!!悲しいような懐かしいようなメロディで良い。


おねてぃイメージソング。
これも間奏部分がとってもいい。ギターの音がかっこいい。ギターの音あんまり好きじゃないんだけどこれだけは特別。


C.Gmixいいよな。C.Gmixと高瀬さんが好き。かわいい電波と懐かしいメロディの曲が好きなんだよ。



KOTOKOと詩月カオリの曲!!!!!スピード感あって交互に歌うところが好き。かっこいい。





KOTOKOじゃないけど好きな曲

詩月カオリ好きなんじゃあああああ


川田まみさんってKOTOKOの声と似てる。




KOTOKOオタクじゃない人にKOTOKO知ってる?KOTOKOで何が好き?と聞くと神無月の巫女と言われるんだけど、KOTOKOと言ったらエロゲソングだろ!!!!!!!!!!
そもそも神無月の巫女見てないんだけど。でも高瀬さんが曲作ってんだね。


職場にKOTOKO Tシャツ着てった話

ちなみにこの前の職場の物流倉庫でKOTOKO Tシャツ着てたけどなんも反応なかったです。
オタクなのに…。KOTOKO知ってたらオタクだぞ。
約30年前のアニメのTシャツ着てた時はなんか反応あったのになあ。弱者男性はTVは見るけどネット見ない説。
KOTOKOはエロゲ歌手やぞ。あの倉庫で一番のオタク漏れ説あるな。
まあ年収200万ならパソコン買えない(?)し、エロゲも買えないよな。
KOTOKOが担当したアニソンよりエロゲ曲のほうが多い。だからKOTOKOに出会えなかったのかもね。弱者男性かわいそう。

オタクTシャツをおしゃれに着こなしたい。






KOTOKOオタクににゃるらさんいるのつよい。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?