スクリーンショット__576_

有料予想家の有料note買って検証してみた 8/12~8/16 大井競馬5日分+浦和競馬1日分

ども‼

金(キン)や。
これから、競馬有料予想家の有料noteを一定期間買って、回収率を載せてくで~。
って言ったの覚えとるか?


しっかり、8/12~8/16まで同じ有料予想家の予想を買うたで!
8/12~8/16の期間で、大井競馬5日分+浦和競馬1日分や。

因みに俺は在日やから、日本語おかしかったらごめんな。

有料予想家の許可は取らずに載せるから、急にこのnoteが見れなくなったら…そういう事や笑

まあ、回収率が良けりゃその有料予想家の宣伝になるし、悪けりゃ売り上げが減るだけや。

俺が検証する理由は、「目立ちたいから」それだけや。
ええ人ぶるつもりもなんもない。
実際、人に褒められるような仕事してないしな。

じゃ、さっそく結果載せてくで~。

コイツの予想は軸馬1頭だけやから、単複回収率でな。


8/12~8/16平均回収率は
単勝回収率157%
複勝回収率105%

どちらも100%超えてるから合格ちゃうか。
100%切ってたら、クソミソに書いてやろうと思ったんだが残念やわ笑

あ、そうそう誰の買ったかいうてへんかったな。
下に貼ったコイツのや。

画像1


ま、これ見てる人だったら知ってるよな。
「競馬十年間プラス収支」や。

因みに単勝と複勝のワースト回収率も書いてくわ。
8/14 単勝ワースト回収率34%(複勝回収率74%)
8/15    複勝ワースト回収率41%(単勝回収率94%)
この日だけ買った人はかわいそうやな笑

なんでコイツを今回選んだかっていうと
①ツイッターなどで宣伝していない
②有料予想家同士の仲良しこよしをしていない
③文句言われなさそう

これが理由や。①と②やってるやつはだいたいクズだから。
特に有料予想家同士のコラボなんてアホやで笑
前に買ったとき、回収率散々やったわ。

今まで買ってきた有料予想家で
「ヘタクソBEST3」
とかホントはやりたいんやけど、さすがに苦情きそうやな笑

今後も検証結果出していくから、また見てな!

*有料予想家で「検証してくれ」とかいう問い合わせはやめてな。俺の好きにするから。もし、して欲しかったら先に1000万な。ホントに儲かってんなら安いもんやろ笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?