見出し画像

逆張りシステムゲットしました♪

こんにちは!キノけんです!

昨日も書きましたが
逆張りのシステムでおもしろそうなものがあったので
検討していたんですが、
実際に開発された本人ともLINEで相談して
購入することにしましたー!

僕がゲットしたのは

琥珀システムVol'2

という逆張りのシステムです。


基本5分ですが他の時間足にも対応しているということで
使い勝手が良さそうです♪

相談した時もとても丁寧な対応だったので
これにしちゃおう!と思いました。

とりあえず明日から稼働していくので
とても楽しみです♪

結果も上げていこうと思います!


それでは失礼します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?