見出し画像

2024.1.15〜1.21の日記

  • 1月15日(月)
    今週のしいたけ.占いが、まさに今の心境にあっていた。

  • 1月16日(火)
    睡眠負債たまってて、仕事行くのしんどいと思うけど、今までは、「じゃあ適当にやろう」って意識だったのが、「さっさと終わらせて帰ろう!」に変わってて自分でもびっくりした。

  • 1月17日(水)
    上司から、自覚している弱点を指摘されたのも凹んだけど、その言葉を深読みして勝手により凹んだ…

  • 1月18日(木)
    有休。片頭痛。
    友達と遊んで、タカシマヤのアムールデュショコラに行った。京きななのパフェ食べながらお互いの人生相談した。

  • 1月19日(金)
    仕事帰りに100均で手帳用のシールを爆買いした。
    元々あまり自炊してないけど、1月入ってから忙しいのもあって外食が多い。

  • 1月20日(土)
    東京へ遠征。1人で遠出するとリフレッシュできる。
    スケジュール勘違いしてて予定通りにいかないことが重なったけど、前ほどイライラしなくなったな。

  • 1月21日(日)
    ネイル付替した。バレンタインっぽくなった。
    ネイルサロンで爪のお手入れしてもらうのが好き。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?