見出し画像

初めて韓国へいってきました🇰🇷街歩き編🇰🇷

とにかく歩いた韓国2泊3日🇰🇷
色々写真をとったので記録していきます。

問屋街の近くに滞在したのですが、あらゆるものが積み上げられていて圧巻だった。
紐屋さん
造花屋さん
異国のデザインっていいよね。
11月も半ばだったので、クリスマスムード漂っててよかった
行きたかった『ピョルマダン図書館』
『Tamburins』目当てで行った HAUS DOSAN
どーなってんの??とみんなで観察してた謎のビルと江南スタイルの手の銅像
市場大好き!カボチャ積まれすぎ〜!!
活気があって楽しかった!
市場は、おばちゃんがめっちゃ働いてる。
とにかくなんでもてんこもりに積まれていて、見ているだけでも楽しかった。
夜の市場も良いね

こうやって振り返ると、もっと写真をとっておけばよかったなぁと思う。
秋冬の韓国は食べ物もおいしいし、空気もシンっとしてて気持ちよかった。
またすぐにでも行きたい🇰🇷

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?