見出し画像

ムクムクと動き出す

今日も寝てました。
今日も今日とて寝てました。
何日かごとにこういうときがくる。
しかし、抜け出そうとしている感がある!
まず、お風呂で聞いてたBONNIE PINKで気分が上がるのと同時に癒やされる。

とくにJoyがすき。

次に今日のクロ現の西加奈子さんへのインタビューがとてもよかった。

そして、最近読んでた幡野広志さんの写真の本に心揺さぶられたのと、なんか生活の写真を撮りたいっていう気持ちがムクムク湧いてきて、意欲的になってきた。

このダラダラ気分と意欲的気分がいったりきたりしている。
というのが気づきかもしれない。
また何日か意欲的に動けそうだ。
ほんとはそれが続けばいいんだけど。

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?