見出し画像

【きのはるnoteです】


きのはる、noteを始めてみます!

上京したらYouTubeやりたいなーとか、
毎日インスタライブしてみようかなーとか、
ぼんやり考えていたんですが、
わたしに編集技術はないし、
毎日顔出すのはしんどいかなと思ってやめました。(たまにします)
実は働き始めた会社の社長がnoteを勧めてくれて、話すことが大好きですし、文章書くのも昔から好きなので、やってみようと思いました。
noteもやりたいなと頭の片隅にはあったので、
じゃあ今やろう!と思ってすぐ書いてます。

文章力があるわけではないので、
書くというよりは、話すという感覚でやってみます!皆さんも読むというより、気楽に聞いてくれたら嬉しいです☺️

これはXでも呟いたんですが、
わたしの人生って本当に"ジェットコースター"みたいなんですよね。笑

楽しい、嬉しいときとそうでないときの落差が激しいし、
毎日何かしらドジをしたりハプニングが発生したりで、穏やかとは無縁で26年生きてます。

そんな人生だから、生きててめっちゃ疲れるし、自分のだらしないところとか抜けてるところにイライラすることも多々あるけど、
周りに恵まれていて幸せ者ですし、生まれ変わったら私は私の人生をもう一度生きたいと思ってるくらい総じて楽しいし、新鮮だし、なによりそんな自分が好きです。笑

ということで、このnoteには麻雀のことももちろん書くと思うけど、プライベートなことを書いてみようと思います。

次のnoteのテーマは、
10/26に行われた桜蕾戦best16、その1週間前に上京してきた私に何があったのかについてです。
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?