見出し画像

思ってたのと違くない?と感じること

つい最近また1つ歳をとりまして。20代もこなれてくる年齢になってまいりました。あぁ、時の流れは残酷ですね。つい最近まで高校生だったはずなんだけどなぁ。

ただ、そういう話を30手前の知り合いにしたところ、「え?僕もそうだよ?」って笑顔で言われました。
《悲報》30までは同じ気持ち

そんな気持ちを抱えつつ、20代になって思うことがありまして。
子供の頃思ってた20代となんか違くない?ってことです。

小学生や中学生の頃、20代ってもっと大人っぽいのを想像してました。ですが、いざなってみると、想像してた大人っぽさは何処へやら。思ってたのと違う。

それに20歳を超えてから、1つ歳を取る度にデバフくらってる気がするんですよね。なんか基礎体力が減ってきてて、すぐ疲れたり眠くなったり。
また、良く大人が言う腰とか膝とかが痛くなったりもしてきました。まさか、こんなに早く衰えがくるとは。思ってたのと違う。

まぁ、体力不足はひとえに自分の運動不足が原因かもしれませんが。歳を理由にしてるだけかもしれません。良くない。
歳を重ねてまた新しい1年がスタートする訳ですし、運動も新しく始めてみようかな、なんて思ったり思わなかったり

以上です。
対戦ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?