見出し画像

ラムラム 20190528

・ラムラム

・2019年5月28日(火)

いちサバとしては初のラムラム。
8人と珍しく少人数だったのでラムラムを借りることができた。これ以上人数が多いと、ゲームが膠着してつまんないもんねぇ
人数が少ないせいか、主催の市ッチ〜さんもいつになくゆるゆるまったりな空気で、いつもはガン回しで戦いたい僕だけどたまにはこんなのもアリかな。

午前中はとりあえずカウンター戦を2戦、殲滅戦を4戦やった後、少人数でしかできないゲームってことでローンウルフ戦(誰か1人と、それ以外全員での殲滅戦)をやった。1人側に回るのは怖い…!
幸い、スタート地点は自由&ダッシュOK&無限復活というルールだったので、リスキルぎりぎり一歩手前をスタート地点にした(チート気味だけど…)。
スタートダッシュで半数以上ヒット取る・スタートダッシュしてカチコんだらダッシュで退がる…を繰り返して、結果的に7キル1デスで1分以内に殲滅できたのでとりあえず面目躍如。次は0デスで…!

それで午前中結局トータル14戦やってヘトヘトになって、午後は集中力も切れてフラフラだった。2on2戦は割と苦しんだなぁ。
1on1や3on3と比べて、2on2はちゃんと連携できてないと難しい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?