見出し画像

ロックヒル 20190519

・ロックヒル

・2019年5月19日(日)

・MP5(電動)、ノーマルマガジン、ドラムマガジン

・スコーピオン(電動)

ピースモンキーズ貸切。普段はガチ勢の僕だけど、こういう時はまったりエンジョイ勢に合わせる(1日がかりで10ゲームちょいしかプレイしないというゆるさ)。まぁ、初心者を連れて行くにはいいかも。今回はアウトドアフィールド初めての友人を連れて行った。

MP5、ずっと給弾不良で、途中でドラムマガジンが使えなくなったのには閉口した。フルオート戦をノーマルマガジン1本で戦い抜くのはなかなかハードだ。もともと中古で買った物だし、メンテに出さないとな…

途中でチームメイトからスコーピオンを借りたけど、軽くて小さくて取り回しがいい!アウトドアでもインドアでも使いやすそう。昔のスコピはストックがお粗末なハンガーみたいな代物だったけど、新スコピはストックもきちんと使えていい感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?