見出し画像

充実した一日

久しぶりにママ友4人でランチへ
桜木町(みなとみらい)マークイズの中に入っているイタリアンレストラン
「アンフィ」へ

画像1

画像2

ランチセット
かぼちゃのスープとしらすときのこのショートパスタ
もちろん美味しいですよ〜

そしていつのまにかできていた
「ブルーボトルコーヒー」でコーヒー買って。

画像3

わりと暖かかったので外のベンチでおしゃべり。
前回1月に会って以来。
大人になってからの友人。
大事にしないと・・・。

そして夜はLIVEへ。

画像4

横浜市役所の新庁舎の向かいにできた
「KITANAKA BRICK&WHITE 」の中に入っている
「横浜ビルボードライブ」

画像5

画像6

白ワインとこんなオシャレな食事付きでした。
美味しかった!

LIVEはもちろん、
楽しかった〜
会場も広さも丁度よく、雰囲気もステキでした。

とても充実した一日となりました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?