見出し画像

舞茸の自己紹介

初めまして、こんにちは、こんばんは!
レンタル界の菌糸類こときのこ舞茸、今回はワタクシがどんな人間かをざっくりと書きます。

1987年8月:大阪府高槻市にてひとり親の母の元に生まれ、中一まで高槻で育つ。
中学2年で群馬に転校、17歳で関西に戻り、そこからはずっと関西在住。現在はムスメとゆるゆる大阪市内で二人暮らし。

去年の早春に付き合っていた年下彼氏との別れや関係変化をきっかけに「恋人やカノジョ、カレシ」というなんの保証もない口約束に縛られることになんの意味があるのか?という疑問を持ち始め、ポリアモリーとなる。

奢られるのが大好きな奢られ専用機。
可愛いもの、美しいものが好きなので女の子も好き。甘いものも美味しいお肉もお酒も好き。
美食、美酒、美術、音楽、映画、観劇、ありとあらゆるartすき!

たまたま今まで出逢いが無かったので自分がヘテロとして生きてきたが、現在はパンセクシャル。可愛い女の子は大好きです。
好きになった相手が男だろうが女だろうがそれ以外だろうが今の私には全く関係ない。
だって性別で相手を選ぶのは損してる気がするから…

いにしえのアニメandゲームオタク友達からアングラ、fetish、サブカル、LGBTQ関係の友達が多め。

濃厚に人より早足で生きているらしいので、引き出しは多い方かもしれない。
大阪のディープスポットをふらっと気の向くままに飲み歩いたりしちゃう。大阪のあめちゃんあげるおばちゃん的なおかんキャラisワタクシです。

最近はオイルマッサージをするのが趣味であり特技です💪( ・᷅ὢ・᷄ 💪)

私をレンタルしてみると、なにか面白いことが起こるかも…🍄

投げ銭大歓迎❤

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?