見出し画像

43歳の誕生日を祝ってもらったよ🍄IN東京

私がこの世に生を受けて43回目の誕生日は東京でした🗼

まずは美味しい朝食ブッフェ😋
この日は窓側のお席が取れた✌︎('ω')✌︎
美しい新緑の赤坂御苑を見ながら優雅な朝食TIME💕
ここの朝ごはんほんと美味しかったからまた食べたいなあ😌

画像5

部屋に戻り身支度を済ませます。ムスメ殿は竹下通りに買い物行くらしい…若者らしくてよいね!
私はお迎えに来てくれるとのことなので、正座待機((((*゚▽゚*)o)))

画像2



タクシーでホテル前まで迎えに来て下さったのでサッと乗って合流
どこに連れていってくれるのか分からないのでドキドキワクワク(๑° ꒳ °๑)💓

そして着いた先は赤坂のANAコンチネンタルホテル∑(๑ºдº๑)!!ぴゃー!
しかも最上階の鉄板焼きやさん!ひゃーすげー!眺めが良すぎい〜😭

窓際のお席に座り、まずは乾杯😋🍻😋
すると素敵な前菜が運ばれて参りました🐟
さすがANAコンチネンタル、前菜も大変美味しゅうございました😆

そしてそして、メインの!
うぉぉおおおお!!!!!す、凄い肉キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

画像4


目の前でフランベして貰ってテンションMAX🔥🔥🔥🥩🥩🥩
国産のサーロインは肉食女子二人が大変にジューシーで美味しくいただきました、本当に牛さんありがとうしかないです🐃

画像4

今まで長く生きてきたけど、これほどまでにゴージャスに祝ってもらった事はなく…
こんなに素敵なお祝いをしてくださった憧れのお姉さま、本当にありがとうございました😭
わたくしは幸せ者です、嬉しすぎて母に産んでくれてありがとうのLINEを思わずしました❤️

画像5

食後は下のラウンジでティータイム☕️
あれこれたのしくお喋りして幸せでした🥰
素敵なお祝いと素敵な時間をありがとうございましたペコリ((・ω・)_ _))

いやあ、しかし逢いたい人に会えるってほんといいね!体の動くうちに出来るだけ会いたい人に会いにいく!をもっともっとしようと思った舞茸なのでした。
それではまた、CIAO❤️

舞茸🍄

#レンタル舞茸 #レンタル熟女
#誕生日




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?