見出し画像

ケの服の行方

こんばんは。

フォーマルなお洋服(喪服)をネットで注文しました。
近々で必要というわけではないのですが、少し前に着たのですが、若いときに急いで買ったので、若めのデザインで、スカート丈も思ったより長くなくて、落ち着きませんでした。
(あと、お腹のぽっこりが目立つ泣)

買ったのはいいのですが、今まで着てたものはどうしたらいいんだろうと。

売る?リサイクル?捨てる?

喪服、ということもあって、なんとなくどれも、しっくりこないです。あとは、他の人に譲るとか?

皆さんどうしてるんですかね。

あとで調べてみます。

というわけで、おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?