グレーゾーンじゃないかい?

こんばんは。
今日も、お風呂の中で「何を書いたらいいんだろー」って思いながら書いてます。

昨日と今日と色んなことがあったり、知ったり、酔っ払っててLINEの返信してねーとか思いながら書いてます。

本題です。

ある出来事に関して、グレーゾーンだなって思ってたことがあります。
周りの方にも、グレーじゃないかい?って話すると、同意や、むしろブラックじゃないって、言われていました。

私は「あなたのことを思って、言ってるのよ」という言葉を、信じていません。でも、この言葉を、言おうとしている。
この自己矛盾で、心身ともに頭が痛くなってきたのでいったん、寝ます。

おやすみなさい。
#連続投稿5日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?