バンクシー

国営放送でバンクシー氏を特集している。

Twitter左翼の皆さんは、拙作の風刺画像をパクるんですが、いっぺん白黒に直してから「バンクシー作品」だと言ってたことがあった。
ええ迷惑やな。

左翼経由で、マッド・アマノ氏が拙作を流してたこともある。

同じパクるにしても、付け替える名義が、バンクシーとかマッドアマノとか、共産議員の息子さんとか。
左翼のブランド好きは付ける薬がない。

自分らで拾ってきた半素人をちゃんと育てたらいいのに、パクリの実行犯として使い捨て。

馬鹿が業界人気取りを始めると、どうしょうもないな。

言うまでもないが。
風刺と権威主義ってのは、真逆のもんです。

また、他人の作った風刺を盗んで商売するのも、非常に不味いと思うが。資本主義経済の仕組みとか、分からはらへんのだろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?