ツヴァイCMに王林氏

わちゃぁ! 
訛ってる女性を結婚相談所CMに起用したら何が起こる?

世間知らずな田舎者を騙して「ヤレる」と考えた遊び人が押し寄せ、それをカモにする「いただき女子」が跳梁跋扈するのではないか?

これは凄惨な戦いの火蓋だ。

結婚相談所が方言女子でCM作るのは「サラエボでセルビアの皇太子を撃つ」ようなもんだろ。

パンドラの箱を開けるぐらいなら「パンドラハウス」に注力しろよ。寄生虫に脳を侵されていきなり王者トーカイが自殺、手芸難民が押し寄せてる時に縮小するなよ幕張の馬鹿。

………と思ったらツヴァイ、4年前に専業大手に譲渡され今はイオン帝国外になってるのかぁ。

マッチングアプリ流行で旧来の紹介所が業績不振、再建が急務で売却、と日経記事。
老舗でオットリした所も「ヤレる」に染まっていくのだろうか。


それにしても「マッチング」って、何だろねぇ。結婚や就職という人生の判断、グーグル程度のオモチャに委ねて貴方は平気なのか?

スペックなら俺でもw
高身長で、難しめの国立大を出て、報道機関に勤務し、23区内に住んでた、ギャンブルはしない、酒は年1回。
でも両親は中卒で、京都南郊のガラ悪い町に実家があり、働きながら大学を出た。

こうしてプラマイ2面性がある場合。
日本人の電算処理では「必要/十分」への無理解から「悪い方で足切り」処理されちゃうんだよなぁwww

「八幡市にはヤンキーが多い」→「八幡市なら不適格」で自動処理されちゃうw
登録制サービスだと、職歴に関係なく「40過ぎたら介護職しか紹介されない」のも、皆さん御存知の通り。

こんな社会なら、勉強や仕事で努力して実績を積むより、ネット上の評判やスペックを操作する方が効率が良い。実際そうなってるしwww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?