攻撃的

「言わんとすることは分かるけど」
「攻撃的だから賛同者がいない」
「あなたに何が出来る」
「公務員を敵視している」
「介護者は精神異常になる」
「まずは綱領路線を学習して」

障害者にも人権がある、と書くと。
福祉従事者やインフルエンサーやジャーナリストの方々を敵に回す。

ちょっと考えてみた。
もうちょい偉そうにすれば一応は国立卒、少しホラも交ぜたら元記者商売も可能だが放棄し、俺が障害者に肩入れしたり、福祉界隈の不正に言及する理由は。
子供の時から、土地の名士の被害に遭ったり、貧しくて医療や教育から漏れたのが原因だ。
「自分がやられて悔しかったから」
こう断言できる。

これが異常者と呼ばれる理由だろな。

リベラルを自認する方々。
福祉の専門家として著書や役職のある方。
絶対に仲良くはできないだろう。

そういう方々に敵意を持つ異常者として処罰され消えていくなら本望だ。

極左、右翼、女性差別主義者、部落差別主義者、維新、精神異常、部落民、児童虐待犯………いろんな罵倒を浴びてきた、人権派の方々からwww

おまえら、もっと語彙を増やせよ。親の代から「弱者に寄り添って」いるんだろ?www


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?