オスプレイ爆発墜落

イチローなみに大人げない米山氏が、論破王ひろゆきを斬って捨てた、とYahoo!で読んだ。

知事時代、絡んでくるネトウヨ天狗たちに「1人1人丁寧に対応」しすぎて目を付けられ、足元すくわれた。
今回、ネトウヨ天狗たちの「ネ申」を斬って捨てたのだから、いくらか往時の借りを返されたのではないか?

私はtwitterを永久凍結されて久しい。
米山氏が相変わらず頭脳を無駄遣いされてると聞いて、懐かしかった。

白褌判官は元気なのか?

個人人気が出ない内に退職した記者youtuberは、その後どうなった? noteで見かけたので心配しているw

俺と入れ替わりにtwitter復帰したらしいノイホイ氏、やんちゃしてんのか? 彼の喧嘩芸は左派の末席に封じ込めちゃいかん。

我が碁敵・パンパカ師は大丈夫なんか?

いま私は「東北を歌う千昌夫」のように、twitter論客たちを懐かしんでいる。

オスプレイが爆発して不時着水した。
絶対に「墜落」しないオスプレイ。
大津市の「いじめは無い」と同じ理屈だ。

冷やしカレーマンは専門家を自称してオスプレイを擁護してんだろなぁ………

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?