見出し画像

ゴスペル˙ỏ˙‪𓂃 ♪

先日、ゴスペルのワークショップ第2回に参加してきました!!
今回はOh,Happy Dayを通しで最後まで歌うという内容でした。
しかも、素敵なうた声の3名のリードボーカルの下で
✧*。
私は譜面も読めないし音痴なので自分の歌がどうだったかは微妙なんですが…
全員でリズムにのりながら唄った時にゾワゾワゾワ〜っと鳥肌が立つ感覚があって、とっても楽しくて気持ち良かったです‼︎
歌を唄ってこんな感覚になったのは初めてでした。
心ふるえるってこういう感じなんだなぁと感動しました( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

リズム感や歌唱力に自信がないので参加することに戸惑いがありましたが、何でも経験だなっと改めて実感することができた1日でした。

次回も楽しみです♪

金曜日担当の池田でした☽ ⋆゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?