本当の気持ちは胸にしまう

久しぶりです。
どうしてたかって言われると
元気だったのでしょう。

そうです。アウトプットしてるということは
たぶんそうなのです。
でもマイナスなことや愚痴は残しておくの
嫌だなって思ってきてSNSに逃げないことに
しました。

私のTwitter過去のツイート全消ししました。
そして日にちと目標だけ掲げることに。
そうすることで有言実行度があがるかなと。
これは高橋優くんがやってたことを
パクリました( ¯ω¯ )
いつまで続くか分かりませんが
Twitterに愚痴を残さないって
いうストレスが無くなりました。

って言うことは…?
吐き出すストレスは…?
エッセイみたいにしちゃったら
愚痴も読み物になるだろうし。

これは星野源さんの本読んでからの
影響です。

そして今日のタイトルはいきものかかりの
ノスタルジアです。
この曲聴いた時にびびりましたもん。
あ、私これだわって。

平和なんですよ割と今の生活。
でもだからこそ目に入るものが多くて
そして発散出来たはずのライブ行けない。

ほらこの文書の中でもたくさんの
芸能人の話。
そうゆうところで現実と上手く
生きようとしてるんだよね。

自分のこと好いてくれる人に
申し訳ないけどやっぱ
自分って嫌いだなって思ってまた
落ち込むのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?