見出し画像

軽井沢癒し旅①

先日、仕事が終わってそのまま新幹線に乗って、移住した友達に会いに軽井沢へ

軽井沢駅に着いて友達を待っている間、駅前にあるアウトレットのイルミネーションにテンションあがり、ミラーレスカメラを持ってきててパシャパシャ笑
「わーきれーー」て思わず言ってた笑


夕飯はイタリアンを食べました

パルティノベ

パスタの茹で加減がアルデンテで硬めで好みでした!
ドリンクのジンジャエールも甘口と辛口が選べて、しっかりジンジャーで(語彙力笑)美味しかった

「僕、山が見たいな〜と思って引っ越してきて〜」最近、移住してきたという柔らかい雰囲気の店員さん(若いお兄さん)と少しお話しし〜

友達の家へ、泊まらせてもらいました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?