見出し画像

【保護猫】 アナモルフィックレンズで子猫を映画のように撮影する!

そんなつもりじゃなかったのに、ネコを飼ってしまったーーー!

湖のほとりで目脂だらけの子猫が近付いて来た。
とりあえず保護して病院へ連れて行くことにした。

新たなる飼い主を探したのだけれど、見つからず・・・。
そのまま居着いてしまった。

今まで犬は居たのだけど、猫は初めて。
想像の100倍くらい大変だ。
子猫がこんなに凶悪だとは知らなかった!

元野良猫なので、たまには外に連れて行った方が良いのかも???
と思って、
散歩へ連れて行っては写真を撮っていた。
今回はその中から、アナモルフィックレンズで撮影した写真をご覧に入れようと思う。

見て頂くのは推定生後3ヶ月の頃に撮影した写真で、まだあれから1ヶ月しか経っていないが、もう怖くてノーリードで屋外へは連れて行けない。
とんでもないスピードで身体能力が上がっていて、もう逃げられたら捕まえられる気がしない。
貴重な写真になりそうだ。

ちなみに、
アナモルフィックレンズは映画を撮影する為の特殊レンズで、未だかつて写真撮影に使っている人をワタシは見た事がない。
普段は目にする事の無いタイプの写真を、皆様にお見せ出来るはず!

とても複雑な撮影方法になる為、なかなか上手く写らない事も多い。
めちゃめちゃ頑張って、成功したベストショットの8枚を掲載します。

猫さんの生活費になりますので、応援して下さい。
よろしくお願いします!!

あっ、ねこの名前は「モハ」です。


ここから先は

0字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?