見出し画像

プロフィールとnoteについて

ただのそのへんのだらだら主婦です。


福岡在住。
夫婦で自営業。
私は個人輸入も少しやってます。

三兄弟います。
上から13 9 6歳。

上2人がちょっとお年頃


猫様が一匹(1番格上)

山、海、自然、マニアックなところが好き。

巨石も好き。

週5でジムでZUMBA、ピラティス、ファイドウなどをかじってやってます。
まだ全然です。

漫画と小説好き。

好きなジャンル
イヤミス、ミステリー、SF

グロではなく不思議な、不気味なものが好き。

心に残る漫画
本当にいっぱいあります。
現在進行系で読んでるものもいっぱい。

でも、松本大洋先生のサニーが
やはり1番心に残ってる気がします。

後はエヴァ。ナディア。
ジブリ。

バガボンド、不滅のあなたへ、は
楽しみに続編待ちしてます。

チ。は久々に震えました。
難しいので気合がいりますが

何回も見返したい。


鬼滅や呪術などジャンプ系も見てますが

基本そっち系ならサンデーの高橋留美子先生で育ちました。

ガロも読んでます、かなり。
詳しいジャンルはこれ。

手塚治虫先生の火の鳥、
藤子・F・不二雄先生のSF短編集
水木しげる作品(妖怪もの、戦争もの)

私のバイブル。

読んで毎回鬱になりますが
原点なのでたまに読みます。



テレビは三半規管が弱いのかキンキンなるので
あんまり見ないです。

片頭痛で日中寝がち。

最近は部活と保育園の役員で
本当に小説を読む時間がなく

来年からはバリバリまた
読んでいくのが目標。

後、タブレットでお絵かきの
勉強もしたいです。


【 noteについて 】

勝手にスキやフォローします。
すみませんが宜しくお願いします。

相互フォローはしなくて大丈夫です。

私が勝手に読むだけなんで
気を遣わないで下さい。

面白い、と思って頂けた方のみで
大丈夫です。

スキ返しも不要です。

また、こちら筆不精で
noteだけでいっぱいいっぱい。

よほどじゃない限りコメント残しませんが
お許し下さい。

コミュ症がSNSにも発揮されています。


そんな感じで宜しくお願いします🙇

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?