見出し画像

【お知らせ】アイコンを変更しました✨

こんにちは。今日も連続投稿を継続中の
Yui Kinouです。

先月、365日連続投稿を達成しました。✨

365日継続できて自信がつき、
Kindle出版も考えたいと思い始めたところで、
まずは自分のnoteを本気でテコ入れしよう!!と決意。

そして、まずはアイコンに目を付けました。


今までのアイコンは、水族館で撮った
好きなエイの写真を意味もなく使っていたんです。

無

あのひらひら~と泳ぐ姿が素敵なんです💕

とはいえ、自分の趣味という意味のなさ。


なので、自分のイメージ絵に変更しようと、
365日達成記念も込めて、「ココナラ」で
デザインのプロの方にアイコンの作成を依頼しました。


そして、つい昨日、アイコンが完成!

そのアイコンがこちらです。

YuiKinou様

染めたことがない黒髪+茶色の目、と
特徴がない自分の見た目を伝えたところ
かわいく書いていただきました💖

実物に会ったら残念な思いをされるだろうな、と
思いつつもアイコンに採用しました😅


1年、同じアイコンを使ってきたので
新しいアイコンに戸惑うかと思いますが、
どうか今後ともよろしくお願いいたします!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

よければスキやフォローよろしくお願いします。
とっても励みになります💕

********************
≪おすすめ記事≫
********************


********************
≪ブログ運用中≫
********************

ずぼら女子が美容に目覚めて勉強したことを投稿中😊

********************


よろしければサポートよろしくお願いします😊 さらに頑張れる励みになります✨