見出し画像

週プレ:冴木柚葉ちゃんの初グラビアを担当したよ

2022年12月19日発売 週刊プレイボーイNo.1&2(2022年最後の号!)に掲載された冴木柚葉ちゃんのグラビアを担当させていただきました!

同日に配信開始されたデジタル写真集『抱きしめたい』が、初登場ながら5日連続でグラジャパ!のデイリーランキング1位を記録。
その後も2位以下に落ちることなく、ウィークリー1位!
(多分、マンスリーも1位だと思うのですが、結果は1月1日に出るので、また追記しますね。)
まあとにかく何が言いたいかって大ヒット!しているということなんです!!!!!!!

予想通り、2022年12月のマンスリー1位でした!


個人的にお気に入りのイエロー水着。かわいいも元気もえもさも詰まっている!

グラビアのテーマは「ブランチデート」、冴木柚葉ちゃんが『王様のブランチ』でリポーターを務めているからという素直な理由なのですが、柚葉ちゃんってかわいいし、きれいだし、爽やかだし……って良いところづくしな女の子なのですが、まとっているオーラに共通しているのが”あたたかい”だなと思ったんですよ。
なので朝からお昼にかけてのポカポカな日差しを意識して、イメージを練っていきました。ひだまり感を感じてもらえると思います!
ちょうど撮影日も日差しが暖かくて、イメージ通りだったな~。

撮影していて思ったのが、柚葉ちゃんってとことん清潔感があって、ヘルシーなんですよね。
初グラビアだから”フレッシュ”なのは大前提に考えていたのですが、グラビアらしいバストを強調するようなカットを撮っても下品にならないし、見易い。それって生まれ持った才能みたいなものだと思うし、真似しようにも難しいんです。
今回はとくに女の子にも楽しんでもらえるようにとか考えていなかったけど、柚葉ちゃん持つオーラのおかげで結果的に老若男女に楽しんでもらえるようなグラビアになったなと思っています。だからこそ連日1位、2位を記録しているのかな、とも思ったり。

レビューでも「それな!!!!!!!!!!!!!!」としか言いようがないコメントが並んでいて本当嬉しいですし、柚葉ちゃんスゲェな、と!
だって何度も言うけど、初グラビアなんですよ!????
度胸も据わってるし、なによりセンスが良い、さすが女優さん!

2023年のヒロイン大本命!と本誌リードに書いているとおり、間違いなく冴木柚葉ちゃんは2023年、注目の女の子です。
グラビアはもちろん、女優さんとしての姿も見てみたいし、リポーター経験で培ったコメント力も発揮してバラエティでのアシスタント姿とかも見てみたい。MVとかも映えるだろうな~。
いろいろと想像が膨らんでワクワクさせてくれる女の子なのよ!

いや、でも本当に(少し自画自賛も含み)素晴らしいグラビア・素晴らしいデジタル写真集に仕上がったと思います!(笑)。
まだ見てない人は是非、見てください!
そして2023年の柚葉ちゃんの活躍を楽しみましょう!!!!

サポートしていただけるとオタ活が充実します! たくさんの女の子に出会わせてくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ